2014 あきたのジオパークフォトコンテスト

皆さんこんにちわ~(。Ő▽Ő。)ノ゙Kumiです。

最近、店頭ではクリスマスツリーも飾っていて、もうそんな季節かぁ…としみじみ感じております。

今年は家にケーキを買っていこうかな~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚

さて、Xmasの前に、【2014あきたのジオパークフォトコンテスト】の応募締切が11月28日にありますよ~!!

秋田県内の3つのジオパークエリアの魅力たっぷりの写真を大募集しています!!

コンテストと聞くと、プロの写真家さんたちが応募するイメージがありますが、御心配無用です( • ̀ω•́ )

「たまたま撮った写真がきれいだったからいろんな人に見せたいな~」という気軽な気持ちでもいいんです(^^)

自分のお気に入りの一枚を応募してはみませんか??

もちろん、入賞者には素敵なプレゼントもありますよ~ヮ━ヾ(´∀`)━ィ

私も一枚応募してみようかな~なんて考えておりますっ!もしかしたら、ゼロに近い確率ですが、入賞するかも…しれませんしねっ(☝ ՞ਊ ՞)☝

 詳しくはコチラ⇒2014 あきたのジオパークフォトコンテスト PDF

 

皆さんの応募、お待ちしております(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの一枚 寒風山から見た朝日。大潟村の田んぼの水にも朝日が写っています。

Category : お知らせ