男鹿市ジオパーク学習センター来館者数もうすぐ10000人突破!!

みなさん、こんにちわ~Kumiです\(^o^)/

昨日から体の節々が痛いんですが、風邪の予兆でしょうか…。

それとも3日前に筋トレを始めたので、ただの筋肉痛でしょうか…。

どのみち体調管理には気をつけなければいけませんね(ーー゛)

 

さて、男鹿市ジオパーク学習センターはあと50人程で来館者数10000人を突破します。+。(∞人’v`)。+。

平成24年の8月にオープンしてから早4年…。

IMG_3078

はじめは認知度があまりなかった学習センターでしたが、今では県内・外のお客さんが続々と訪れる施設になりました\(^o^)/

IMG_2279

小学校など団体で訪れる方には、その方たちに合った内容の学習内容を用意しています。

ご要望があれば、解説員の現地案内も実施しています!

IMG_3542[1]

ジオサイトに行く前に少し勉強したいと立ち寄っていく方もいます!

IMG_3037

貝がらストラップ作りなど、お子様向けの体験学習の内容も充実しています。

男鹿市ジオパーク学習センターは、大人から子どもまで楽しめる施設へと成長しました! 

10000人目の方には、何か良いことがあるかも…( ´艸`)??

さぁ~、ラッキーな10000人目のお客様は誰になるんでしょうか??

ドキドキしますね~♥♡

 

 「ぴかぴか(新しい)」の絵文字皆さんのお越し、お待ちしております~ヾ(´∀`)「ぴかぴか(新しい)」の絵文字

Category : お知らせ