★ジオパークで合コン ジオコン★

先月、

出会いはもちろん男鹿市内のジオパークを巡りながらクイズ・ゲームで仲間づくりをする企画、

ジオコンがありました(^^)

ジオコンとは、ジオパーク+コンパを合わせた造語です。

当日の男鹿市の明け方は大雨が降っていて、外でのレクレーションは中止かな…。と心配していましたが、

ジオコン開催時間には男鹿市全域、カラっと晴れてくれました~(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

午前中は鬼が作ったといわれる999段の石段を登りました。

ここでは、石段の途中にスタッフさんが用意してくれた幾つかのクイズがあり

みんなで知恵を出し合い難問を解きながら登ったんです..。

 

 

 

 

 

 

 お昼はなまはげオートキャンプ場でバーベキューをしてお肉を食べながら談笑したり…。

 

 

 

 

 

 

真山神社で縁結びの神様に良いご縁がありますようにと拝んだり…

 

 

 

 

 

 

雲が多くて少し心配していましたが、寒風山での夕日も見れました~(^з^)

 

今回のジオコンは告白タイムはなく、気になる相手がいた場合はカードに想いを書いてスタッフに渡します。

後日、スタッフの方が集合写真と同封してお届けするという形です。

ジオコンで新たな出会いはもちろん、共通の話題で友達の輪を広げられた方もいらっしゃると思います。

ジオコンでの.・。・**。・。・が良い縁になればなぁ。と思っています(´∀`)

 

ジオパークの魅力を伝えながら、こういった人との縁や出会いに繋がる企画はこれからも続けて欲しいですねっ!!

 

 

Category : お知らせ