地球に生まれてよかった!惑星地球フォトコンテスト!

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

 

昨日のブログでは、たかみーの(雑な)写真で男鹿半島・大潟ジオパークの1年をふりかえりましたね。

ということで(・ω・)

第10回惑星地球フォトコンテストというのがあります(*´∀`*)ノ。+゜*。

惑星地球フォトコンテストは、日本地質学会主催のジオフォト文化を代表する最高峰のコンテストです!

最高峰のコンテストながら、スマホで撮った写真でも応募できちゃいます!

惑星地球フォトコンテストホームページでは、応募方法のほか、過去の入選作品も見ることができます。

幻想的でダイナミックな作品がいっぱいです!

大人の事情で当ブログには載せられないのでこちらのリンクからご覧ください↓

惑星地球フォトコンテストホームページ

鉄道と地球の姿を組み合わせた優れた「ジオ鉄」作品を表彰する「ジオ鉄賞」なんておもしろい賞もあります!

応募の締切は平成31年1月31日(木)17時です!

男鹿半島・大潟ジオパークで撮影した奇跡の1枚をお持ちの方、応募してみてはいかがでしょうか(^ω^)

IMG_7248写真はオガーレがオープンしたころに男鹿駅の新駅舎の屋上から撮ったものです。

遠------くに寒風山が見えるんですが、これもジオ鉄なんでしょうか(´ω`)

Category : お知らせ