フジテレビ【有吉弘行のダレトク!? 命がけのグルメ満載スペシャル】に出ます!

みなさん、こんにちわ~^^ Kumiです♩

先週から日本は大寒波に襲われています・・・。

ちなみに、男鹿市ジオパーク学習センターから見た外の景色はこんな感じです☃❄

IMG_4885

寒風山はそんなに雪が積もっていませんが、道路がいい感じの積もり具合です・・・。

しかも、明日からまた天気が荒れるとかなんとか・・。

みなさん、運転には気をつけましょうね。

 

さて、世間話はここまでとして、1月17日(火)、つまり今日!!!に、フジテレビ系列において放送されているバラエティー番組、【有吉弘行のダレトク!?】に出ます‼

私が!じゃなくて、秋田県男鹿市が出るんです!!

 

なんでも、キャビアで使うチョウザメの卵のかわりに『とある魚』の卵でキャビアを作ってみよう!という企画だそうです!!

 

おお!!テレビ局がくるなんて、男鹿市も全国的に有名になってきましたね~!!

男鹿半島・大潟ジオパークの紹介の際にも様々な魚が必ず出てきますよね‼‼

 

詳しい内容は、今日のダレトクを視聴の上、ご確認下さい(*’▽’)

『とある魚』の正体とは!?!?気になりますね~~~~。なんの魚でしょうか~~~。

みなさん、今日はダレトクを観てから寝ましょう~zzz

 

1月17日(火)10:15~11:39 

フジテレビ【有吉弘行のダレトク!? 命がけのグルメ満載スペシャル】

 

Category : お知らせ