男鹿半島・大潟ジオパークガイド2期生誕生!!

みなさんコンニチワ~(*’ー’*)ノKumiです!

最近、趣味を広げるために色々調べています…。

まだ元気なうちに色々な経験をしたいんですが、Moneyが…。

さて、今日は【男鹿半島・大潟ジオパークガイド認定証授与式】がおこなわれました~!!

 

 

 

 

 

授与式開会の後、男鹿半島・大潟ジオパーク推進協議会会長から一人一人に認定証、ユニフォームが授与されました。

この日のために皆さん2年間勉強してきました。゚(゚ノД`゚)゚。

男鹿半島・大潟ジオパーク推進協議会会長、副会長からは男鹿半島・大潟ジオパークガイド2期生の皆さんに、これからの健闘を祈る挨拶がありました。

 

 

 

 

 

 

男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会会長からも、「これから共に頑張りましょう」と言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

男鹿半島・大潟ジオパークガイド2期生代表の松橋さんは、2年間協力いただいた方々への感謝の言葉と、これからのガイドの目標を述べました。

 

 

 

 

 

 

そして、ついにユニフォームを着用

待ちに待った瞬間です!!!!

 

 

 

 

 

 

最後に、みんなで記念写真をパチリ

今日で正式に15名の男鹿半島・大潟ジオパークガイド2期生が誕生しました!!

今年は再認定の年でもある大事な年です。

15名のガイドが加わることによって、男鹿半島・大潟ジオパークガイドの更なる活躍を期待しています!!

皆さんがガイドしやすいように、私たち事務局一同、協力させていただきます(•̀ᴗ•́)

 男鹿半島・大潟ジオパークガイド2期生の皆さん、おめでとうございます!

男鹿半島・大潟ジオパークにたくさんお客さんが来てもらえるよう、これから共に協力し合っていきましょう

Category : お知らせ