3月21日(火・祝)はジオパーク学習センターと寒風山回転展望台にお越しください!

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

先日うちの父が「アヒージョってなんだ?」と聞いてきたので、

オガーレの休憩コーナーにある冷凍食品の自販機「キッチンウマイーヌ」でアヒージョを買ってきました!

IMG_7200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩コーナーは24時間開いているので、深夜3時に急にアヒージョが食べたくなっても大丈夫!食いしん坊にやさしい街、男鹿市。

アヒージョのほかに、韓国料理ナッコプセや魚介のパスタ、男鹿産タラのフィッシュカレーもありますよ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

ナッコプセ(牛もつとかタコと入った韓国のピリ辛鍋)を調理する図 ↓

そのままコンロにホイルのお皿ごとどーんと火にかけるだけ!なんてらくちんカムサハムニダ。

IMG_7203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩のおかずにもう一品、キャンプにもバーべキューにも、ぜひご賞味ください♪

 

さて最新情報でもお伝えしましたが(こっちが本題です)

3月21日(火・祝)も男鹿市ジオパーク学習センターは通常通り開館しています!

ちなみにこの日は寒風山回転展望台が今年の営業を開始するおめでたい日でもあります!゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

ジオパーク学習センターの寒風山コーナーの展示を見てから、

寒風山回転展望台に遊びに行ってみてください!

IMG_7365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒のぬいぐるみにジオガイドの帽子かぶせてみたらぴったりだったので置いてみました笑

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です