ジオパーク学習センターがちょこっとリニューアルしました☆

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ????⛄

イベント情報でもお伝えしましたが、今年も寒風山の山焼き&トレッキングツアー参加者募集中です!

いろんな制限が解除されて、遊びに行きたくてうずうずしてる人がたくさんいると思うので今年は申し込みが多いかも!?

というわけで、参加したい方はお早めにお申し込みください!!

ガイド予約も旅行会社さんや教育旅行などぞくぞくと入ってきて大変うれしい限りです!!ガイド予約は余裕をもってお申し込みください!!

 

さて(・ω・)

ジオパーク学習センターの展示がちょこっとリニューアルしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_7316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬いろんな表情を見せてくれる寒風山をもっと知ってほしいと思い、

今回の山焼き&トレッキングツアーのお知らせや、「未来に残したい草原の里100選」に関することなど、

寒風山に関するいろんな情報が発信できたらいいな~と思って、学習センターのジオ太郎さんご協力のもと作りました!!

きれいなお花の写真はガイドの会澤木博之会長が撮影しました!

学習センターから寒風山は車ですぐなので、学習センターに遊びに来たお客さんが「そうだ、寒風山行こう」となったら大変うれしいです。

寒風山でトレッキングを始めてだんだんとレベルアップしたら、

お山かけにも挑戦してみてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

ぜひ男鹿市ジオパーク学習センターに遊びに来てください゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

 

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です