男鹿半島・大潟ジオパーク×鳥海山・飛島ジオパークのコラボが実現しました!

こんにちは、約1ヶ月ぶりのコンバインイクタです。
毎日暑かったり寒かったり、不安定な天気ですね。私もすっかり夏バテです????
くれぐれも体調には気をつけて元気に過ごしましょう。

そんな中、なんと男鹿半島・大潟ジオパークと
鳥海山・飛島ジオパークの商品が
\ \  コラボ  / /しました!

IMG_1366
男鹿半島・大潟ジオパークの応援商品ではおなじみ、味楽農場さんのお米と
鳥海山・飛島ジオパークさんの認定商品「鳥海山の恵みをいただくカレールゥ」をセットにして販売しています????

????「鳥海山の恵みをいただくカレールゥ」????は、山形県遊佐町産のパプリカとさつまいも????、
日本海・鳥海山の幸と湧水で育った野菜たちでうまみを引き出しているカレーです!
甘口と辛口の2種類があり、一袋で4~5皿分のカレーを作ることができるので、お子様とも美味しくいただけます。

また、こちらのセットにも「男鹿半島・大潟ジオパークの応援商品缶バッジ」が
1セット2つ付いてきます????
新たに絵柄が増え、さらにパワーアップした缶バッジもぜひお手にとってくださいね!

IMG_1365
こちらのコラボ商品は道の駅おおがたさんにて販売中です。
お立ち寄りの際は、大潟村干拓博物館で開催中の「企画展 秋田の宇宙」とともに、
男鹿半島・大潟ジオパーク×鳥海山・飛島ジオパークの商品もよろしくお願いします♪

へば、まんず????

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です