日本ジオパークネットワーク 協賛会員募集 !

みなさんこんにちわ~(^v^) Kumiです♩

 

先日、秋田県能代市の米代川にアザラシが現れてましたね~♥

ニュースで見ましたが、もうめちゃくちゃ可愛いかった・・・。

 

あんなに可愛いと連れて帰りたくなってしまう・・。

しかし!野生動物は、放っておくことこそ最善の保護方法なので、見つけても元気そうなら温かく見守っておきましょう!

男鹿半島にもカモシカとかキツネとか色んな動物がいますからね~。

何年か前にも海岸にアザラシが打ち上げられていました!

可愛いけど触らないで見るだけにしましょう!

 

さて、全国のジオパークなどで組織する「日本ジオパークネットワーク(JGN)」では、活動を支援していただくために、協賛会員(個人・団体・企業等)を募集しています。

毎回毎回、募集ばっかりですみません(._.)

 

 

日本ジオパークネットワーク 協賛会員募集

【入会金】一口 3,000円

【特 典】JGNの記章が貸与され、これを提示することで、次の特典を受けることができます。  ★全国のジオパークにおける施設入館料、宿泊料などの割引(登録施設のみ)★出版物等によるジオパークに関する情報提供 ★JGN主催の大会等に参加する場合の優待

【申込方法】日本ジオパークネットワーク 

【お願いごと】●銀行振込で寄付金を納入した場合は、必要事項を記入した払込取扱票(申込票)を必ずお送りください。●寄付金納入後、1ヶ月以上JGNからの案内がない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。●寄付金の納入に係る手数料等は、申込者がご負担くださるようお願いします。

 

 

協賛会費は、ジオパークの普及啓発や情報発信等に活用されます。

ジオパークを未来に繋げれるように私たちも頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。

あざらし

 

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です