12月になっても男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会は絶賛ガイド依頼受付中です!

こんにちはー(・ω・)ノ🌹✨ たかみーです。

ブログの更新が滞っておりましたが元気に生きています。

その間一体何をやっていたかというと、

ジオパーク全国大会で石川県の白山市に行って、分科会で自然災害伝承碑の取り組みについて発表したり、

IMG_0462

 

潟西中学校の防災訓練で、男鹿半島・大潟ジオパーク推進協議会アドバイザーで防災士の菅原寿さんのお手伝いをしたり、

IMG_6252

男鹿市民文化祭と市民短歌大会、児童生徒文学祭で芸術に触れたり、

秋田船方節全国大会の準備にバタバタしたりしなかったり、

いろいろありました😊

 

そして気づいたらもう12月。

外では雪が降っていますが、ガイド依頼もいただいております。

寒いのにありがたい😊

昨日12月1日と今日12月2日は山形県の酒田市八幡自治会長会様が男鹿半島・大潟ジオパークを視察に訪れました。

コロナで2回も延期になってしまったのですがやっと来てくれました!ようこそ男鹿半島・大潟ジオパークへ!

DSCN0020

DSCN0025

男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会は年中無休でガイド依頼受付中です!

ご希望のお日にちの1週間前までにお申し込みください!

暖かくして冬の男鹿半島と大潟村に遊びにきてくださいね゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です