受験生がんばれ&暴風雪警報が出た日の通勤風景in大潟村

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

今週末は大学入学共通テストがありますね!

受験生のみなさんはコロナ禍での受験ということで心配事が多いと思いますが、

日頃がんばってきた成果を発揮できるよう、リラックスして共通テストに臨んでください!

落ち着いていつも通りやればきっと大丈夫(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

あと最近はお天気が悪いので、余裕をもって早めにお家を出ましょうね。

…なんで受験って冬にやるんだろう。

でも冬真っ盛りってことは春はもうすぐ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はやく春にならないかな~????

IMG_3762

暴風雪警報が出ていた先週金曜日(1月7日)の大潟村の県道です(・ω・)

前の車の右横、うっすら対向車のライトが見えるのわかりますでしょうか?言われなきゃ気づかないレベルで見えないですよね。ホワイトアウトこわい(^^)

この時は前方でトラックが雪にはまって動けなくなってしまい、少しの間でしたが立ち往生?渋滞?になりました。(真っ白で何も見えんし止まってしもうた。そーだブログのネタにしよ♪と思って停車してるときに撮影しました)

あと吹き溜まりこわい(・ω・) 運転しながら、スキーのモーグルってこんな感じか…と思いました。

雪国で暮らしている人は強いなと思います。

冬に男鹿半島・大潟ジオパークに遊びに行く際はあたたかくして、

運転に気をつけていらしてくださいね゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

 

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です