クルーズ船「澄海」に乗って海からジオを見よう♪

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

 

いよいよ今週末から10連休が始まりますね!わくわくしますね!

さて、4月13日(土)より男鹿に新しい観光コンテンツが誕生しました!

P1270099

クルーズ船「澄海」です゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

「澄んだ海」と書いてスカイと読みます!おしゃれな名前ですね ゚+.☆

4月中旬~10月中旬の土日祝日限定で運行しており、

秋田船川港の湾内を約30分周遊します。

受付は道の駅おが オガーレの入り口で行っています。

IMG_3369

IMG_3370

IMG_3371

チラシ(PDF)はこちら → 男鹿の海をクル~ズ

 

オガーレから徒歩10分くらいの男鹿マリーナ発着です。

IMG_3368

男鹿マリーナには駐車場もあります。

オガーレからお散歩するもよし、車でブーンと行くもよし。

 

実はたかみー先日澄海に試乗させてもらったので、

クルーズ船から撮った写真を特別にお見せしちゃいます!

IMG_3361写真正面に見えますのが寒風山で、右に見えるのが生鼻崎です。

青い空、白い雲、キラキラ輝く男鹿の海。

お天気が良くてとっても気持ち良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・そう。お天気がとっても重要なのです!

お天気に左右されるため、予約は受け付けていませんのでご注意ください!

澄海に乗りたい場合はお出かけの前に天気予報をチェックしましょうね!

 

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です