今年もやります!ひのめ市!!

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

 

ワールドカップがもうすぐ終わっちゃいます・・・。さみしい(´・ω・`)

でも!明日から秋田県で甲子園予選が始まります!!

ワールドカップに負けないくらいの熱い戦いを期待しています!!

高校球児のみなさん!

日ごろの練習の成果を出し切って、悔いのないようがんばってください!!

 

さてさて、

7月22日(日)にFUNAKAWAひのめ市が開催されます(∩´∀`)∩ワーイ

男鹿市船川の空き店舗等を利用したワンデーショップマーケットです!

手作り雑貨や農産物の販売、飲食ブース、体験・ワークショップ、音楽ライブなど、

楽しいこと盛りだくさんのイベントです!

男鹿半島・大潟ジオパークは缶バッジ作りとジオパーク紹介のブースを出展します!

ぜひぜひお誘いあわせのうえ、ご来場ください(ˆωˆ)

 

【日時】 平成30年7月22日(日) 10:30~17:00

【場所】 第1会場:元浜町三角広場 (男鹿市船川港船川船川)

第2会場:大龍寺 (男鹿市船川港船川鳥屋場34)

【主催】 FUNAKAWA ひのめ市実行委員会

【問合せ】 TEL:080-1020-1221 Mail:hinomeichi@gmail.com

詳しくはこちら→FUNAKAWAひのめ市vol.4

 

Category : イベント

今年もやります!ひのめ市!!」への2件のフィードバック

  1. 楽しみですね~
    当日、滝の頭水源地見学会 10時からありますので、午後には行ってみたいと思います。
    船川商店街も昔の活気を取り戻せたらいいなあ~・・若い人が少なくなっているからな~

  2. こんにちは、たかみーさん。
    大龍寺第2会場ブース、男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会へのルート紹介を是非お願いします。

武田 義昭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です