セーブポイントがあったらいいのにな。999の石段

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

 

3月も後半に入りましたね。

1日の気温の寒暖差が大きいので体調管理に気をつけてくださいね。

ところで初詣には行きましたか?(←3月に出す話題じゃない)

去年も今年も初詣に行かなかったので

そうだ、赤神神社行こう(どこかで聞いたことあるフレーズ)と思い立ち、行ってきました!

もうすぐ農作業も始まります!

お手伝いしなきゃいけないので運動しとかないとです!(農家の家の子の宿命)

ジオパークは体力づくりにも役に立つんだよってことをブログを通じて世に知らしめたい!

IMG_2357

じゃーん!!鬼が一晩で積み上げたという伝説の999の石段です!!

まだ寒いから木々の葉っぱがなくて少しさみしいのはきっと気のせいです←

でもそのかわりに気持ちの良い青空が見えますよね!!

春になって葉っぱの緑がきれいな時期にまた行きたいなと思っています。

 

五社堂の写真はないのかって?(・ω・)

それがですね・・・ないのです

なぜなら・・・

 

_人人人人人人人人人人_
> 途中で帰りました <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^YY ̄

 

諸事情により途中で引き返しました(´;ω;`)

本当は最後まで登りたかったんですよ!!ほんとですよ!!

決して体力の衰えとかそんなんじゃなくて、このあと約束があってこのままだと遅刻しちゃうので引きかえらざるを得ませんでした。(※要するにスケジューリングのミスです。アホである)

 

登ってる途中で何度思ったことか。

「ゲームみたいにセーブポイントがあったらな・・・」

そしたら途中から登ることができるのに。

もうちょっと登ったらセーブポイントがあるかもしれないと思ったけど、

そんなモノはなかった(当たり前だ)

そして果てしない石段を一人で登る心細さといったら(´・ω・`)

999の石段を登るときは時間に余裕をもって、

ご家族やお友達と登るのをおすすめします。

はやく新緑の季節にならないかな~(´ω`)

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です