ハッシュタグの話 #男鹿半島大潟ジオパーク

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

以前このブログで、

男鹿半島・大潟ジオパークで写真撮って#男鹿半島・大潟ジオパークってハッシュタグつけてインスタにアップしてね☆(要約)

といった旨のことを書きましたが・・・

ハッシュタグには男鹿半島・大潟ジオパークの ・ が使えないんだそうです(驚愕の事実)

(ブログの過去の投稿はしれっと訂正しました)

大変ありがたいことにインスタグラムで#男鹿半島大潟ジオパークというハッシュタグがついた投稿をいくつか拝見しました!本当にありがとうございます!

なので(・ω・)

ハッシュタグはこちらの#男鹿半島大潟ジオパークでお願いします!わたしが全力でいいね♡します←

ハッシュタグはカタカナで#ジオパークとつけるのはもちろん、

#geopark と英語のハッシュタグをつけると日本だけでなく世界中の人に見てもらえると思います!

実際、カタカナの#ジオパークよりも#geopark の方が投稿数が桁違いに多いです。

#geopark と検索するとスケールの大きい大自然の写真がたくさん出てきます!

地球すごい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 世界すごい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日本のジオパークももっと世界の人に知ってほしいです!

がんばれニッポン!(なんだか主旨が変わってきた)

IMG_2340

IMG_5630

IMG_5849

もうすぐ春ですね(´ω`)

大潟村の桜と菜の花が待ち遠しいです(´ω`)

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です