さかなさかなさかな~♪

さかなを食べ~ると~♪

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

今週末は大学入試センター試験がありますね!

受験生のみなさん!今までがんばってきた自分を信じてベストを尽くしてください!

なまはげもきっと見守っていますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

とは言ってもきっと受験生のみなさんは不安でいっぱいですよね?

その気持ちよーくわかります!

センター試験本番までにちょっとでも頭がよくなりたい!

頭がよくなる食べ物と言えば!お魚です゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

お魚の脂肪に多く含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)が脳の情報伝達をスムーズにしてくれます!(調べました)

道の駅おが オガーレには、男鹿の海で採れた新鮮なお魚がいっぱい!

漁師さんたちに感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

オガーレの物産館にはお野菜も売ってるのでお魚のお鍋にするのもいいですね~

お魚いっぱい食べたあとは真山神社で合格祈願すればもう鬼に金棒!なまはげに包丁!

自信をもって受験に挑めそうですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今回のブログは受験シーズンにちなんで(?)男鹿のお魚の宣伝してみました(^ω^)

男鹿のお魚いっぱい食べて、受験を乗り切りましょう♪

もちろん受験生でない方も、男鹿のお魚をたくさん食べて元気に冬を乗り切りましょうね!

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です