男鹿の果てまでイッテQ!ミャンマーの番組ロケが行われました!

ミンガラーバー たかみーです(・ω・)ノ

ミンガラーバーとはミャンマーの言葉でこんにちはという意味です。

なんでミャンマーなのかというと、

ミャンマーのテレビ番組収録が男鹿で行われたんです(∩´∀`)∩

あ、イッテQとは全く関係ありません。

P1240232

ミャンマーのお茶の間の人気者カウンジーさんが

東京、青森、秋田、山形、新潟、石川を旅し、

日本の文化、自然、体験観光などを紹介する全6話の番組です。

その第1話の撮影が男鹿半島で行われました!!

 

P1240230

番組には、男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会の佐藤ミチヨさんも出演しました!

ミチヨさん世界デビューおめでとうございます(*´∀`)

カウンジーさんは、ミチヨさんのガイドで鵜ノ崎海岸、潮瀬崎、館山崎、入道崎を旅しました。

 

P1240249

GODZILLA 岩(ゴジラ岩をかっこよく言ってみました)とカウンジーさん。

 

P1240242

椿の白岩とカウンジーさん。

 

P1240262

遊覧船にどんぶらこと揺られて男鹿の雄大な景色を楽しむカウンジーさん。

 

P1240299

入道崎のなまはげ御殿ニュー畠兼さんのド派手な店構えの前でも、

全くオーラが色あせないカウンジーさん。さすがTVスター(´ω`)

 

そして、男鹿に来たならこれを食べなきゃですよね!!

石焼料理です!!

P1240309

けむりもくもくのカウンジーさん。

インパクト大の石焼料理はきっとミャンマーのお茶の間で大ウケすること間違いなし(´∀`)

 

男鹿半島での番組収録はお天気にも恵まれ、無事に終えることができました。

カウンジーさん、この後も日本を満喫してくださいね~(*´∀`)

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です