日本地球惑星科学連合大会に行ってきます

みなさん、こんにちは!大潟村Zekkyです♪

タイトルの大会、25日からジオパーク関係で参加して参ります。

このタイトルもネタにするのも、もうかれこれ4回目になりますかね。

庁内での予定共有で、『今週は、地球惑星科学連合に行きます』と

言うといまだにドヨめきます。

私も教室やイベントを打つ身ですので、これくらいの正式名称は言えないが

だれの記憶にも鮮明に残るようなパワーワードを考え出したいものです。

もはや、発想と言うか、勇気と言うか、いかにその企画が自分のモノに

なっているのかという問題ですかね。

Category : ブログ 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です