ANA国内線の機内でジオパークのCM動画が放映されています!

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

タイトルにもありますように

ANA国内線の機内でジオパークのCM動画が放映されています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてなんと、飛行機に乗らなくても日本ジオパークネットワークのホームページでも見ることができます!ジオパークって何それ!?楽しそう!面白そう!行ってみたい!と思ってもらえるような美しい絶景、壮大なスケールの動画なので、ぜひ見てみてくださいね♪そしてぜひ男鹿半島・大潟ジオパークに遊びに来てください!

日本ジオパークネットワークHPはこちら

 

・・・個人的な話で申し訳ないんですが、新型コロナウイルスの影響で楽しみにしていたイベントが中止になってしまいました(´・ω・`)仕方ないけどやっぱり悔しいし悲しい(´・ω・`)

本当なら飛行機でぴゅーっと飛んで行って、普段会えない友達とも会えるはずだったのに。あんなぽっと出のウイルスなんかに負けてたまるか。一刻も早く収束してほしいと思うとともに、医療現場で働いている方々には本当に頭が上がりません。今はひとりひとりが手洗いや人混みを避けるなど、できることをやるしかないですね。

はぁ・・・。ジオパークのCM動画、飛行機の中で見たかったな・・・。

 

ところで、

ゆざわジオパーク研究発表会のときに体験した、カードゲーム2030SDGsの世界の状況メーター。(ゲームのルール、SDGsについては過去のブログをご覧ください⇒ゆざわジオパーク研究発表会に行ってきました②

P1290704

現実世界の状況メーターはどうなってるんだろう・・・。

 

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です