秋田犬の名前とインスタグラム

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

 

名前を募集していた道の駅おが オガーレの秋田犬の名前が

「つばき」に決まりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

椿といえば地名にもなっている男鹿市の花で、

能登山の椿の伝説があったり、自生北限地帯があったり、

男鹿市民にはとてもなじみ深いお花なのではないでしょうか。

男鹿のジオにちなんだ名前でちょっとうれしい(*´ω`)

つばき~!すてきな名前をつけてもらってよかったね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

道の駅おが公式インスタグラムでは、つばきのもっふもふなかわいい写真を見ることができます!

わたしも毎日チェックしてはいいね♡を押しています。かわいい・・・癒し(´ω`)

ちなみにわたしはインスタグラムの使い方がよくわからないのでもっぱら見る専門です。

きれいな写真とかかっこいい写真ってどうやって撮るんだろう。

練習あるのみですね(´ω`)たくさんジオサイトに行けばいいんだそうしよう(´ω`)

インスタやってる方はぜひ#男鹿半島大潟ジオパークとハッシュタグをつけて

ジオパークに行きたくなるような写真を投稿してくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

写真の話してるくせに写真1枚も載せないってのもアレなんで去年撮ったきれいめなやつ載せときます。

IMG_5903

IMG_6524

IMG_7914

IMG_7076

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です