第7回ガイド養成初級講座!最終回です!

こんにちはー たかみーです(・ω・)ノ

 

12月2日(日)に、第7回男鹿半島・大潟ジオパークガイド養成初級講座が行われました。

6月から始まった初級講座も今回で最終回です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まずはこれまでの初級講座を振り返ります(・ω・)

P1260265

いろんなことがありましたね~。

講座を通じて男鹿半島と大潟村のことを深く知ることができて、わたしもとても楽しかったです。

 

次はバーチャルジオツアーです!実際に行ったつもりでガイドします!

イラストや小道具を使ったり、みなさん工夫をこらしてます!すごーい(^ω^)

P1260270

 

P1260272

 

最後に、ひとりひとり修了証書をもらいました(なんだか卒業式みたい)

P1260278

 

みなさんよくがんばりました!

それでは来年度の上級講座でお会いしましょう゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

Category : ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です