男鹿半島・大潟ジオパーク「わたしが令和に残したい一枚の写真」大募集!!

男鹿半島・大潟ジオパークでは、あなたが令和に残したい写真を大募集しています。

男鹿半島・大潟ジオパークに関連した写真(L版)を男鹿市ジオパーク学習センターにご持参いただき、

応募シートに写真を貼りコメントを記入すると、もれなくジオカードをプレゼントします!

さらに、応募者の中から抽選で3名様に図書カード(2,000円分)が当たります!

写真は令和に撮ったものはもちろん、令和に残したい平成や昭和の思い出の写真でもご応募できます。

応募いただいた写真とコメント入りのシートは、ジオパーク学習センターに展示します。

たくさんのご応募お待ちしています!

 

【応募方法】

あなたが令和に残したい素敵な写真(L版1枚)を男鹿市ジオパーク学習センターにご持参ください。

応募シートに写真を貼り、コメントなどをご記入いただいてご応募完了となります。

ご応募いただいた方にもれなくジオカードをプレゼント、さらに抽選で3名様に図書カード(2,000円分)をプレゼントいたします。

【募集期間】

令和元年6月1日~9月29日

【注意事項】

男鹿半島・大潟ジオパークに関連した写真であること。1人1応募まで。

男鹿市ジオパーク学習センターに写真を持参し、応募用紙に記入すること。郵送での応募は不可。

写真、応募シートは返却いたしません。また、応募シートは男鹿半島・大潟ジオパークの広報などを目的に展示するほか、ホームページや出版物等に掲載させていただく場合があります。

【お問合せ先】

男鹿市ジオパーク学習センター

秋田県男鹿市角間崎字家ノ下452 (男鹿市役所若美庁舎2階)

TEL:0185-46-4110

(9:00~16:00 月・火休館 休館日が祝日と重なった場合は次の平日と振替)

 

令和写真2_page