ハッピーハロウィン!! 仮装した子どもたちが学習センターに来館しました

男鹿市ジオパーク学習センターのジオ太郎です。(^_-)-☆

先週、ハロウィンの仮装をした子どもたちが、男鹿市ジオパーク学習センターにやってきました。隣接する若美公民館の主催事業でジオパーク学習センターとコラボしたものです。IMG_8578 ▲隣接する公民館から仮装した子どもたちが「トリィックオアトリート」と言いながらジオパーク学習センターに訪れました。みんなとってもかわいいですね!!IMG_8581 ▲子どもたちが帰った後、ジオパーク学習センターの机にかわいいおばけが張り付けられていました。それぞれとても上手なイラストです。IMG_8586 ▲ジオパーク学習センターの事務室前も少しデコレーションしてみましたよ。

この日は公民館のみなさんもそれからジオパーク学習センターの説明員も仮装しました。学習センターではみんな仮装しながらジオパークについてみんなで楽しく学びました。

ジオパーク学習センターでは様々な団体などとのコラボ企画も行っています。みんなでジオパークを活用して盛り上げていきましょう。

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です