レンタサイクルで鵜ノ崎海岸まで行ってきました

こんにちは。お久しぶりです たかみーです|ω・`)

最近なんだか時間が過ぎるのが早くて早くてついついブログの更新が滞ってしまいました。

仕事が多いのか、わたしがトロいのか…。おそらく後者です。

もっとテキパキサクサク仕事ができるようになりたいです|ω・`)

 

そんなことより(←)

男鹿駅周辺でレンタサイクルのサービスが始まりました!

IMG_9402

IMG_9404

 

無題

(※チラシはクリックで拡大できます)

米国TREK社製の「Dual Sport+」が導入されているのはなんと日本ではここ男鹿だけ!

そしてわたくし、先日僭越ながらこのDual Sport+に乗る機会がございました。

あ、自転車の貸し出しをしている男鹿自転舎さんではヘルメットも貸してくれますよ♪

IMG_9460

Dual Sport+最高で時速25 km までアシストできる優れモノです!

男鹿駅を出発して鵜ノ崎海岸までおよそ10分ほどで着きました!

途中坂道もありますが、アシスト付きなので楽々走れちゃいます!(※個人の感想です)

 

ウン年ぶりに乗った自転車、

ましてや電動アシスト付きのスゴイ自転車に乗るのは初めてのわたし(運動音痴)でも、

楽しく鵜ノ崎海岸までサイクリングできました!楽しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

走ってる途中、あんまりスイスイなもんだから

もしかして人類最速のあのウサイン・ボルトよりも速いんじゃ・・・?と思って調べたら、

ボルトの最高時速は40 km/hだそうです。

Dual Sport+より全然速い!ボルトすごい!

 

レンタサイクルをご利用の際はお車に気をつけて、怪我や事故のないよう、

楽しくジオパークを巡りましょうね゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

Category : お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です