一ノ目潟の水環境にせまる!誰でも聞ける公開講座!

みなさんこんにちは~ たかみーです(・ω・)ノ

 

イベント情報でもお知らせしましたが、

6月16日(土)13時から、男鹿市中央公民館2階大会議室にて

男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会主催の公開講座第4弾が行われます!

今回のテーマは 「一ノ目潟の水環境」 です!

一ノ目潟

写真はこの前のジオパークガイド養成初級講座のときにバスの中から撮ったものです。

青い空!新緑の緑!一ノ目潟の青!きれいですね~(´∀`)

ネッシー的なものが住んでそう・・・(・ω・) たぶんいないけど。

 

申し込み不要、入場無料の誰でも聞ける講座です!

秋田大学教育文化学部教授の林武司氏を講師にお迎えして、

一ノ目潟の水環境について詳しくご説明いただきます!

質疑応答の時間もあります!

この機会に一ノ目潟について知りたいこと、わからないことがあったらじゃんじゃん聞いちゃいましょう!

詳しくはこちら→イベント情報 【公開講座】一ノ目潟の水環境が行われます!

 

Category : お知らせ

一ノ目潟の水環境にせまる!誰でも聞ける公開講座!」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です~
    一ノ目潟の水環境について詳しく聴きたい~んですが、当日他での総会等があり、参加できず残念です。
    後日、資料等がありましたら、参考にしたいと思っています。
    男鹿半島・大潟ジオパークガイドの会は年間の講座スケジュール多いんですね、前回の講座は「世界三景」
    でしたが、とても参考になりました。

    1. コメントありがとうございます!
      参加できないようで残念です。わたしも参加できないのですが、気になりますよね~一ノ目潟。
      次回の公開講座はぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です